『ToLOVEる』10年間ありがとう。最終回の記事は落ち着いたら書きます。


ToLOVEる-単行本-

カテゴリ:ToLOVEる-単行本- の記事一覧

『ToLOVEる ダークネス』OVA第5巻発売!美柑と唯のサービス満載!ローションプレイは完全にエロアニメだこれ!


という訳で12月4日発売の『ToLOVEる ダークネス』第12巻OVA付き限定版をフラゲして参りました。



フラゲと言っても毎度のことながら限定版はメディア扱いのため恐らく早売りしている店は多いはず。

ちなみに第9巻OVA付き限定版が出たのがちょうど1年前の2013年12月4日…。
時が経つのが早すぎるってレベルじゃねーぞ…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】『ToLOVEる ダークネス』第12巻でリトさんによる美柑へのチ○コビンタきたあああああ!!!デカい(確信)


to_2949_001.jpg

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンプSQ.19連載『ToLOVEる ダークネス』番外編の休止理由が判明…そしてリトによる美柑へのチ○コビンタが確定!


to_2812_001.jpg

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

『ToLOVEる ダークネス 楽園計画ガイドブック とらぶまにあ』 描き下ろしイラストにコラボイラスト!サービス満載な一冊!


という訳で10月3日発売の『ToLOVEる ダークネス 楽園計画ガイドブック とらぶまにあ』をフラゲして参りました。



昨日あたりには手に入れてる予定だったのに…やっぱこの手の本は入荷数少ないし厳しいわ…。
とまぁ愚痴は置いといて…。

表紙はモモを中心にデフォルメされた可愛らしいヒロイン達(+リト)が描かれています。

ララ春菜美柑ヤミちゃんルンメア…そして帯で隠れてしまっていますがナナもいます。
(帯にも描かれてるけど微妙に位置が違うという謎仕様)

って凛…やっぱお前もう攻略ヒロイン扱いなんか…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

『ToLOVEる ダークネス』第11巻 ワームホールク○ニなど新スキルが続々登場!描き下ろし鉛筆画は唯(?)と美柑!


という訳で例の如く8月4日発売の『ToLOVEる ダークネス』第11巻をフラゲして参りました。



今回の表紙絵はララとダークネスちゃん

何気に賛否両論な気がするダークネスちゃんですが個人的には結構好きだったり。
どっかのメーカーさんがフィギュアで出してくれないかな。剥きやすそうだし。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加