(・∀・)







トラブル142 ノーパン風紀委員…そして御開帳…本当にありがとうございました


■トラブル142 すきま風♪

今週の『ToLOVEる』は久々に唯が風紀委員としての活躍をしている場面から始まります。


「何ですかその制服と髪型はっ!!校則違反ですっ!!」
「あーん?何だ 先パイに向かってよォー」

何この…何?
今時こんな絶滅危惧種に指定されていそうな不良そうそういねーよ…。

…うん?あれ?

2年生の唯の先輩ってことはこの不良3年生か。
主人公達がまだ進級していないとすると今現在作中は3月頃だと思うんですが
3年生でこの時期に学校へ来てるということは実はこの不良結構真面目な奴なんじゃ?

いや…受験とも就活とも無縁そうだしヒマだから来てるだけかな…。

うん…我ながら心底どうでもいいこと気にしてるなと思ってます。


「あんな校長のもとで校則なんて関係あんのかよ!!」

不良のごもっともな意見にタジタジの唯。
そこへ意外な人物から助け舟が出されます。

「こういう人には何を言ってもムダですよ 古手川唯」
「ヤミちゃん!」

唯のピンチを救ったのはヤミちゃんでした。
(唯の正しい名字も覚えてくれていたようで何よりw)

「あーん?何だオメーも文句あんのかコラァッ
 宇宙人だかなんだかしらねーが お子様相手にエラそーに言われたくねェなァ」
「お子様…?」

『お子様』という単語がヤミちゃんの不機嫌ワードに引っかかったようです。
というかヤミちゃんが宇宙人ってのはもはや周知の事実なのかw

ヤミちゃんの繰り出したナノスライサーにより頭をスキンヘッドにされ一目散に逃げていく不良。
「おぼえてやがれーっ」の捨てセリフが似合いすぎてますw


「これでサッパリしましたね…」
「そ…そうね ありがと… じゃ 私 教室に戻るから」
「はい…」

ヤミちゃんとの別れ際、唯の足元に何かがパサッと落ちました。





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




先ほどのヤミちゃんの攻撃の際にナノスライサーが唯のパンツをかすり切れてしまっていたようです。
うん…まぁ…日常生活ではよくあるこt…ねーよ!!!


「ふう… こうも風紀を乱す人が多いと考えものね…
 ……… 

教室へ向かう途中、ようやく下半身の違和感に気付く唯。

「何かしら…下がスースー… ………」
な…ない!?下着が…なんで!?まさかあの時…)

落ちた時点で気付けよ!と思わずツッコミたくなりますがそれがこの作品の良い所。
ほんま長谷見神の変態脚本は五大陸に響き渡るで…。


(き…危険だわ……も…もし私がはいてない事がバレたら…)
「古手川さんやるね――♡」
「ホントはハレンチなの大好きだったんだ……」
「ノーパンってどんなパンですか?」


「古手川ってハレンチだったんだな………ガッカリだぜ…」

なんというリトばりの被害妄想w
本当に唯とリトは似たもの同士すぎますw

つーかリトの場合といい唯の場合といいなんで誰かの妄想内だといつも春菜は嫌なキャラになってんだよw


(誰かに拾われでもしたら大変!!急いで回収しなくちゃ――)

大急ぎで現場に戻ろうとする唯。しかし本当の地獄はここからだったのだ…。


LEVEL1 階段地獄

「おっ古手川さんどこ行くの――?」
「!!」

階段を降りようとしたところで運悪くリサミオコンビに遭遇してしまう唯。

(よ…よりによって階段で!!)
「ん~~?」

慌ててスカートを押さえる唯に里紗が反応。
まさか唯がノーパン状態であるとは夢にも思わないリサミオコンビは
「どんなパンツか見せなさいよォ~~」と迫ってきます。

「ハ ハレンチな―――っ!!」

里紗の手がスカートにかかったところで間一髪、階段を駆け下り脱出に成功。
そして唯は次なる地獄へ…。


LEVEL2 解放窓地獄

無事1階へ辿り着いた唯を待っていたのは開け放たれた廊下の窓達でした。

(窓が開いてる…風に気をつけなきゃ……)

あれ…?
唯が来た道を引き返しているんだとしたらすでにノーパン状態でこの廊下を歩いているはず…。
その時はスカートの中を誰にも見られず通過出来たのかな?w


「よ――古手川っ」
「!! 結城くん!?こ…こんなとこで何してるのよっ!!」

ここでも運悪く、しかも現状で最も出会いたくない人物・結城リトに出くわしてしまった唯。
とんだ厄日ですw

カワイイ子犬が校内に迷い込んだという情報を聞きララと一緒に見に行く途中だというリト。
何事も無くリトをやりすごせるかと思いきや…そうは長谷見の問屋が卸しません。


ふわっ

リトの前でイタズラな風が唯のスカートをめくり上げますw

…ってこの花びら…なんか…線にすごい違和感が…。

またか?またなのか?また内田の仕業なのか?

恐らく矢吹先生が描いた花びらはもっと小さいものだったのではないでしょうか。
しかしそれではあまりにもギリギリすぎたため内田担当がその花びらを拡大コピーして
このコマに貼り付けたのではないかと予想。

いや…もしかしたら花びら自体存在していなかったのかもしれません。
そして単行本では花びらが無くなり代わりに唯の花b(ry

単行本…期待してます。


「!!」(見られた!?うそ…そんな…)

リトにアソコを見られてしまったかとショックを受ける唯ですが
その時リトは合流してきたララの方を見ていたのでなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

しかし今回は百面相な唯がいちいち可愛いなぁ…。


LEVEL3 校長地獄

「な…ないっ ないわ!確かこの辺りのはずなのに」
(まさか…もう誰かに拾われた!?そんな…)

唯が現場に戻った時にはすでにパンツは消失していました。

そして困り果てる唯の耳に下駄箱の陰から聞こえてくる校長の声…。

「おおっ これは素晴らしい!!この香り…味…たまりませんな~~~♡」
「!!」(まさか…まさかっ!!)

パンツを拾って興奮している校長の姿が脳裏に浮かび唯は大慌てで声のする場所へ急行。

「こ こ こ 校長――ッ!!あなたって人は――!!!」
「ん?」

しかし校長はパンを食べていただけでしたw
なんで下駄箱のある昇降口でパン食ってんだよw

「何かご用ですかな?お嬢さん 何か悩みがあるのなら相談に乗りますよ?
 じっくりねっぷりと……♡」
「けっ 結構です!!」

なんだねっぷりってw


校長から逃げるようにその場を離れ唯は渡り廊下へ…。


LEVEL4 犬地獄

「!!お静ちゃん」
「はーい?」

渡り廊下ではお静ちゃんにバッタリ遭遇。

(き…危険だわ!!このコびっくりしたり驚いたりすると念力を使うから…)

唯動揺しすぎですw
「びっくりしたり」と「驚いたり」は同じ意味だろw

「ワン ワンッ」
「!!」(犬―――!!?)

運が悪いことに唯たちのすぐ側にはララ、リト、そして子犬の姿が。

犬を見て怯え始めるお静ちゃんへ追い討ちをかけるが如く接近してくる子犬。

「ひ…ひゃ~~っ」

ついに唯の恐れていたお静ちゃんの念力が発動してしまいましたw

念力によって窓ガラスにヒビが入り、物が飛び、そして唯もスカートを引っ張られ転倒…



御開帳でございます。本当にありがとうございました。


ってまた不自然なフキダシが…。
これも恐らく矢吹先生はリトの指だけで唯のアソコを隠していたのだと思いますが
内田担当はそれだけでは危険と判断しフキダシを追加したのではないかと…。

単行本…期待してます。


思いっきりリトにアソコを見られてしまった唯ですが、その直後頭にヤカンが直撃しリトは気絶。

次に目覚めた時には「大変なものを見たような…」という記憶はあるものの
「何を見たか」が思い出せないようなので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!………なのか?


※記事修正予定


■次号予告

次号、リトの手がララのあの場所から離れない!?

ララの発明品かルンの銀河通販のアイテムでリトの手がララのどこかにくっついてしまうとか
そんな話だと思われます。

『あの場所』とは一体どこなのか…?

①胸
②アソコ
③尻尾

胸ではあまり面白くないのでやはりここは③の尻尾が望ましいですね。
尻尾を触られた状態でずっとビクンビクンしてるララ…オラワクワクしてきたぞ!



■関連リンク

お股がスースーと…責任はちゃんと取って頂きます/// トラブル142 すきま風♪(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル142「すきま風♪」の感想(新さくら日記)
ToLOVEる142話感想 矢吹先生・・・あなたって人はもう(*´д`*)(ToLOVEるな日々)
To LOVEる 第142話 ノーパンとはハレンチな!パンツを無くしてしまった唯のトラブル(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 灼眼のインデックス#- 2009/03/30(月)10:12:13 No.5712 [編集]

ついにtoloveるは胸だけでなくアソコまで行ってしまったか・・・
しかも唯の・・・
俺的には春菜ちゃんをやってほしいですけどねぇ~

こんだけ長い文章でこの時間に更新ってすごいですねぇ
いったいいつぐらいから書き始めてるんですか?


Name 購読者#- 2009/03/30(月)10:28:11 No.5713 [編集]

内田自重 ってか担当外れてほしい


Name とらあき#GAkJEmLM 2009/03/30(月)11:23:02 No.5714 [編集]

こ れ は ひ ど い


Name 久里#- 2009/03/30(月)12:05:07 No.5716 [編集]

土日に買って書いてるんじゃないですか?


内田の愚行があっても今回はよかったなぁ(^-^)


Name 風太くん?世#- 2009/03/30(月)12:10:36 No.5717 [編集]

内田もゼッテーつれぇよ うん。


Name ぽんたぽん#- 2009/03/30(月)12:32:53 No.5718 [編集]

唯可愛い。リト覚えとけよ!
内田も大変だなw
来週も最下位かよ!


Name とらあき#- 2009/03/30(月)13:02:05 No.5719 [編集]

生徒ではないヤミちゃんが校内を徘徊する事に対して、全く注意をしないというのは風紀委員としてどうなんでしょうかねw


Name Saitama2000#- 2009/03/30(月)13:59:43 No.5720 [編集]

To LOVEるはどこまでも少年誌の限界に挑戦するな…。

来週も期待します。


Name 神威#aIcUnOeo 2009/03/30(月)14:18:39 No.5721 [編集]

ララが生で見られた後は唯ときましたか


Name  #- 2009/03/30(月)14:57:41 No.5722 [編集]

くぱぁの次はマ○コとア○ル直視ですか・・・ほんと唯はハレンチなトラブルに巻き込まれるなあw
唯とヤミちゃんはトラブル107以降の絡みですね
そしていつにも増して二人が可愛かった!
個人的に好きなキャラのトップ2なのでもっと絡んで欲しいです


Name #QUi9qlvY 2009/03/30(月)15:37:44 No.5724 [編集]

2つの意味で何かもうガチで危なくなってきた気が・・・
まぁそれはともかく、今回はToLOVEる史に確実に残ることが決定しましたねw

これはもう言葉は要らない(笑
そして素晴らしい御開帳ごちそうさまでした。
完全に追い込まれてるだけあってネタの過激さがハンパなくなってきたなぁ。
18ページ4コマ目の修正が楽しみで仕方が無いwww
ただ実を言うと正直な話、次回がやっとララ(とリトの)メイン回なので、個人的には今回よりも次回予告の方がテンションめちゃくちゃ上がりました。
異論は認める。

あと個人的な小ネタですが、
・冒頭の不良がデザイン的にも性格的にもあんまりだった件
・唯の想像の中のお静ちゃんが無駄に忠実だった点
・校長が始めて(現実世界において)まともな感じで登場した気が・・・
・お静ちゃんのニーソがやたら長い
・ヤミちゃん「返しにくいですね・・・ぱんつ・・・」 ツボですw


Name #- 2009/03/30(月)15:41:58 No.5725 [編集]

単行本が楽しみすぎて死にそう><


Name one#- 2009/03/30(月)16:45:19 No.5728 [編集]

う~~~ん。矢吹先生はすごいなーー。
と思わさせるような回でした。
私は唯も好きなんですがやっぱララですね。
そして第二回人気投票でなんとしてもWBC同様、V2して欲しいです。
というか入れます。はい。
とらぶるのおかげで毎週月曜がとても楽しみになってきています。
だからなんとしても打ち切りはまぬがれたいため、みなさんと一緒に
力を合わせて、アンケートを出しまくって頑張りましょう!!!


Name 真留乃#TOmz3iPU 2009/03/30(月)18:25:27 No.5736 [編集]

リーゼント先輩が通ってる予備校の講師に似すぎててワロタwww


Name 購読者#- 2009/03/30(月)19:00:20 No.5737 [編集]

少年誌だし胸やアソコはないと思うぞ
手とか背中とかそのへんだと思う。
個人的にはちそちそがまんまんにくっついてほしいが


Name ぴか#DS51.JUo 2009/03/30(月)19:02:48 No.5738 [編集]

内田ェ…

※追加※
>↓のとっしーさん

>それとも、ジャガーみたいに、Toloveるは、一番後ろが定位置に決定してしまったのでしょうか?

これまでの扱いを見ていても(Cカラーの多さ等)、あまり前の方に来なければいいだけだと思いますし、
純粋にアンケートが取れていないからこの順位なのでしょう。

『To LOVEる』の場合、打ち切りは後釜のラブコメ作家がいるか否かに大きく左右されると思います。
次の改編での打ち切りについては先々週(『フープメン』3話目)までのアンケート結果をもとに判断されますが、
個人的に現状で最有力候補だと思っている暁月先生は、入って来るなら次期以降である可能性も高く、
悲観せずアンケートを出し続けるべきだと思います。

読者として作品を救えるのは、アンケートを出すことしかありません。
(単行本の売り上げはあくまで補助的なものです)


Name とらあき#- 2009/03/30(月)19:33:49 No.5740 [編集]

みなさん神回でテンション高くなってますが、ここ10回のうちほとんど一番後ろなんですよ・・・マズイんじゃないでしょうか?


それとも、ジャガーみたいに、Toloveるは、一番後ろが定位置に決定してしまったのでしょうか?


Name ひろ#eRxyZ0ZU 2009/03/30(月)20:09:57 No.5744 [編集]

マジキチwww
いや、いい意味でですよ


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/03/30(月)20:13:19 No.5745 [編集]

>そして単行本では花びらが無くなり代わりに唯の花b(ry
誰が上手いことを・・・(ry
本当に単行本で御開帳になるのか楽しみですねw
もし、こんな場面に出くわしたら記憶を失っても責任を取ろうと思います!!(笑)


Name  #- 2009/03/30(月)21:59:03 No.5753 [編集]

矢吹・長谷見「またもや最後尾!なりふりかまってらんないんだよー!!(意訳)絶好調!誰も俺たちを止められない!!」
内田「ダメだ コイツら・・・・・・、早く何とかしないと・・・」


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/03/30(月)22:09:54 No.5755 [編集]

誰も触れないけど、今週のお静ちゃんかわぇぇぇぇ(*^o^*)
それとお静ちゃんパンについてわかってるんでしょうかね

校長がパン二つ持ってましたが、パンツーという事ですねわかります


Name とらあき#- 2009/03/30(月)22:27:23 No.5758 [編集]

古手川が性器を見せるだけか...相変わらずつまらなかったです


Name 灯火#- 2009/03/30(月)22:47:49 No.5759 [編集]

内田ふざけんなよぉぉ!
けど「本当はハレンチなの大好きだったんだ……」って言ってる春菜がかわいいから許す。(えー)
お静ちゃんとのツーショットもサイコー!
しかし今回は画像少なすぎだろ・・・


Name インフレ#- 2009/03/30(月)22:57:07 No.5763 [編集]

馬鹿野郎ぉぉぉぉぉ!!
内田ァァァ!何をやってる!?
ふざけるなァァァァァァァ!!!
・・・と、家の中で叫んでみたり。
単行本超期待してます。


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/03/31(火)00:06:59 No.5764 [編集]

ゆいまるだしっ…。

男性器が露出してるマンガがジャンプに2作もあるのに、女性器は駄目なのか…。(当たり前だろ

【追記】
管理人さん、トラブル141の記事のカテゴリーが「今週のジャンプ」になってるのですが…。


Name nanasi#TwpA1JM. 2009/03/31(火)00:52:14 No.5765 [編集]

っんとにエロネタしかねえなこの漫画は・・・ったく・・・



いいぞもっとやれ


Name tea#- 2009/03/31(火)01:06:04 No.5766 [編集]

落ちた時点で指摘しないヤミちゃんは相当のドS


Name とらあき#- 2009/03/31(火)01:16:16 No.5767 [編集]

紙一重、いや布一枚の差とは言え、唯が怪我しなくて良かったよ
その代わり心にはダメージを受けてしまったけど


Name とらあき#JalddpaA 2009/03/31(火)12:26:32 No.5777 [編集]

○○地獄ってワンピじゃないか(笑)

今回も良かったけど最近唯をプッシュしすぎなような、、、いや唯は好きだけど、もっとララとか出してほしい。


Name 奥ゆかしい名無しさん#- 2009/03/31(火)13:10:39 No.5778 [編集]

唯回はほんと神や

巨大花びらとか、指と重なったフキダシとか
不自然だと思ったけどそういう事か…


Name 名無しさん#- 2009/03/31(火)13:15:02 No.5779 [編集]

全く矢吹先生は紳士すぎる
これの単行本修正は、ない…よなw


Name とらあき#aIcUnOeo 2009/03/31(火)14:00:32 No.5780 [編集]

ジャンプで10週連続でドベをとって生き残ったマンガはないらしいですね。
その前に浮上して欲しいものです。


Name #QUi9qlvY 2009/03/31(火)14:32:24 No.5781 [編集]

>上のとっしーさん
ユート・・・
ちなみに「バリハケン」は8回連続最下位で打ち切られたようで。
10回連続最下位はジャンプ史上に残る大きな記録だそうですよ。

>ぴかさん(のコメントの補足)
単行本補正は、最新刊が50万部以上売れている作品にのみ適用されるようです。
現在では「Dグレ」が単行本補正のお世話になっているそうで。
(新人で3度休載したのに何のお咎めも無いのはこのためのようです)
我らが「ToLOVEる」は1巻につき平均30~40万部程度。
よって、今のところToLOVEるを救えるのはぴかさんの仰るとおりアンケ出すしかないわけです。


Name ぷっさん#- 2009/03/31(火)17:10:01 No.5783 [編集]

唯かわいい・・・
今回も神回ですね。
あと唯がお静ちゃんのことをちゃんずけで呼んでるのがなんかうれしかった。
前は「村雨さん」だったのに。

あと、内田担当がボロクソ言われてるけど、彼も仕事でやってるんだし、彼がやらなきゃかわりに誰かがやるわけだし・・・。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/03/31(火)19:33:02 No.5784 [編集]

まぁ単行本コメント見ても、
内田担当はOKしたのに「上」からNG出されて修正せざるを得ない…ということもあるみたいですしね。

矢吹先生が以前「ウッチー腕を上げたな」と言っていたりもしましたし、
やっぱり内田担当も、ファンの期待に応えようという努力はきっとしているんでしょうね。


Name とらあき#- 2009/03/31(火)20:15:12 No.5789 [編集]

掲載順位がマジで怖い…しかしなお唯は最萌えだなあwww

個人的に5ページ目1コマ目の「学年だより」がなんて書いてるか気になります(笑)


Name 新オサレ兄さん#- 2009/03/31(火)23:32:07 No.5791 [編集]

あの花びらの線の粗さは・・・。

ウッチーめ (^ω^#)ビキビキ


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/03/31(火)23:43:11 No.5792 [編集]

掲載順最下位が続いてるせいか、最近ネガティブな書き込みが多いのが気になります。
未だにアンケートの催促が続く現状に正直ウンザリ…。
俺らはもうやることやってるじゃねーかよ、と…。


Name #QUi9qlvY 2009/04/01(水)08:13:54 No.5804 [編集]

↑とりあえずごめんなさい。
後はどっしり構えて結果待つしかないですよね。
少し自重します。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/04/01(水)10:57:49 No.5812 [編集]

↑↑
今でもちゃんと毎週出してくださってる方への断りを最初に入れるべきだったかもしれません。

ただ、ここまで掲載順が深刻なのは嘗てなく本格的に打ち切りの危機が高まっている状況ですし、
(今までも低めの位置にはいましたが、それでも以前は常に『To LOVEる』より危険な作品が複数ありました)
絶望してアンケートを出さなくなってしまう人もまた少なくないのではないかと。

現時点で『To LOVEる』の連載終了を望むファンは少ないと思いますし、
「連載が終わったら元も子も無い」というのも多数派の意見だと考えます。

そしてその連載終了を免れる唯一の手段はご存知のとおりアンケートを出すことです。

自分は、事実をもとに自分なりに考察し、その結果現状が深刻である、
アンケートをもっと出す必要があると判断した時に、この話題を提示させていただいています。
今でもアンケートを出し続けて下さっている多くのファンの方への配慮を念頭に置き、
これからも必要と判断した時には、アンケート投函の呼びかけを行うつもりです。

今週の『バクマン。』で思ったことがあるのですが、恐らく5000通のアンケートをもとに出されたラストの集計――
「カラフジカル」は得票率10%未満で14位でした。
勿論20~21作品あるWJにおいて14位は下位の方ですが、それでもワースト5に入っていないということで、
打ち切りの危険性自体はかなり低い順位だといえます。
つまり、10人に1人アンケートを出せば打ち切りを免れるのです。
自分の1票によって他の9人の票を相殺できると考えたら、自分は俄然やる気が出てきました。


Name 名無しさん#WzzJX4NY 2009/04/01(水)20:45:39 No.5839 [編集]

アンケートを出すように呼びかけるのは決して悪いことではないでしょう。
上の方が言っている「俺ら」というのが誰を指しての言葉なのかは知りませんが、このブログを見ている人の大半がアンケートを出しているのなら今の結果にはなっていません。
このブログには毎日1万以上のアクセスがあり、その内重複アクセスや一見さんの人を省いたとしても2~3千人の人が常連として来ているはず。
このブログを頻繁に見ている人全員がアンケートを出せばToLOVEるがアンケート上位に食い込むのも夢ではありません。
しかし実際にジャンプを買い、切手を買い、アンケートを出しているという人は一割にも満たないと思います。
その大半の「傍観者」の人達にアンケートを出す呼び掛けをすることでアンケートを出す人の割合が数%でも増えるのなら呼び掛け続けるべきだと思います。
もちろん毎週繰り返される呼び掛けにうんざりする気持ちもわからないではないですがね…。


Name 里恭#p.8KBEYg 2009/04/01(水)21:01:32 No.5840 [編集]

>このブログを見ている人の大半がアンケートを出しているのなら今の結果にはなっていません。
>このブログを頻繁に見ている人全員がアンケートを出せばToLOVEるがアンケート上位に食い込むのも夢ではありません。

これ、本気でそう思ってます?
アンケートはがきが編集部にどれだけ届いているのかが分からないうえに、届いたはがき全てが集計の対象になるわけでもないのに何故そう言い切れるのかが不思議でならないです。


Name 名無しさん#WzzJX4NY 2009/04/01(水)21:29:13 No.5841 [編集]

>里恭さん
ジャンプのアンケート回収率は発行部数の数%(数万程度)と聞いたことがあります。
前の書き込みで言った通りこのブログを見ている常連さん全てがToLOVEるに票を入れたらそれだけで+2~3千票になるんですよ?
バクマンによれば編集部に届いているアンケートハガキの中からランダムに千通ハガキを選んで人気の順位をつけるそうですが、票数が3千も増えれば結果も相当変わってくるはずです。


Name 校則違反#mQop/nM. 2009/04/02(木)07:43:40 No.5854 [編集]

436pの唯が校長に「結構です!!」ていうシーン
よくみるとスカートの隙間から恥丘が見えるのは気のせいでしょうか
この手のギリギリはいままで何回もありましたけど、唯のマン肉描写は初めてな気がします
みんなアンケート出そうぜ!


Name #- 2009/04/02(木)18:46:06 No.5867 [編集]

唯の為ToLoveるの為、自分も精一杯尽くします


Name 真留乃#TOmz3iPU 2009/04/02(木)20:47:40 No.5871 [編集]

自分はぴかさんの「アンケート出しましょう」のコメはいつも
「壁|●・ω・)ノアンケ出してー☆」
ぐらいな感じに確認程度に受け止めてるんで全く気にならないですね。
間違ってたらスイマセンw

名無しさんの「ブログの常連さんが全員アンケ出せば(ry」も同じで。

個人的に思ったのは、名無しさん、ぴかさん共に文面が他の皆さんと比べて真面目というか、言い方悪いですけど堅苦しい感じがします。
いや凄く分かりやすい文でマジで見習いたいぐらいなんですけどw

でも全てがそうだと、見ている方も軽い気持ちで言ったことでも自然と「大真面目で重大なこと」と捉えがちになるんじゃないかな?と。

ただでさえネットにおいて自分の考えを伝えることは難しいですから、軽い気持ちで言ったことはその分そのまま軽ーく表現すればいいと思いますよ。

自分の捉え方が間違ってたらぜひスルーでお願いします。


Name とらあき#- 2009/04/04(土)20:57:37 No.5936 [編集]

ねっぷりの次のコマの唯、まんまん見えてるよね


Name #- 2009/04/05(日)05:44:00 No.5945 [編集]

よそう大正解!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 古手川唯はたとえ相手が誰であろうと風紀を乱す者は許さない!そんな天下無敵の仮面優等生…もとい風紀委員な彼女は校則違反をする輩に厳...

2009.03.30 12:18 新さくら日記

今週は唯ちゃんのターンだ!! 今日も元気いっぱいで不正を取り締める唯、 こういう髪型は今の日本にまた有るかな? (あまり時間が...

以下、週刊少年ジャンプ2009年18号掲載 ToLOVEる トラブル142「すきま風♪」より。

今週のトラブル142話「すきま風♪」、完全お色気話は あまり感想書くこと無いなぁと思いつつ、この事には触れられずにはいられなかった。 ...

2009.03.31 22:34 ToLOVEるな日々