(・∀・)







週刊少年ジャンプ史上初!ToLOVEる第13巻限定版は何とアニメDVD付き!


本日12月4日は12月期ジャンプコミックスの発売日です。

もちろん自分はONE PIECE 第52巻を購入予定ですが、それ以上に待ち遠しいのは当然
来年1月5日発売予定のToLOVEる 第12巻な訳ですよ。

で、まだ予約始まってないかなぁとAmazonへ行き"To LOVEる 巻"で検索をかけてみたら…



To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (コミック)
矢吹健太朗・長谷見沙貴 (著)
価格: ¥ 3,570 (税込)


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (コミック)
矢吹健太朗・長谷見沙貴 (著)
価格: ¥ 3,570 (税込)


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版 (コミック)
矢吹健太朗・長谷見沙貴 (著)
価格: ¥ 3,570 (税込)

  _, ._
(;゚ Д゚)…!?



何ぞこれ!?


最近巷では『魔法先生ネギま!』『さよなら絶望先生』のように
限定版コミックにDVD(OVA)が付くOAD商法というものが流行って(?)いますが…

え…ジャンプで?ジャンプコミックスでやるの?マジで?



しゅ…しゅ…集英社ァーッ!!!



   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//




いや…ほら…数年前から売れ筋作品の限定版コミックには
ストラップが付いたりフィギュアが付いたりドラマCDが付いたりと
色々賑やかになってきてるじゃないですか。

なのにジャンプコミックスと言ったら本当にな~んにもなくて…
寂しいなぁとずっと思ってたんですよ。

しかしついに…ついにやっちゃいますか。


しかも『ToLOVEる』で。


というかDVD付きコミックとか週刊少年ジャンプ史上初の快挙じゃないですか?

乳首修正だの生顔面騎乗だの数々の伝説を作ってきた我らがToLOVEるですが
また1つ伝説が刻み込まれることになりそうです。本当に大した作品だ…。



あ…もしかして今週のジャンプの次号予告にあった



重大発表ってこれのこと?
というかこれしかないよね?

早く…早く詳細が知りてぇえええええ!!!

次号のジャンプにはどこまでこのDVDの情報が載ってるのか?
製作会社は?スタッフは?ストーリーは?

早く…早く詳細が知りてぇえええええ!!!

あ、もちろん脚本は長谷見先生ですよね!

WJ08-51号の巻末コメントにあった

「ある事」で忙しい長谷見さんに代わり、美柑の歌も作詞。元気がでる歌です♪<健太朗>

「ある事」ってこのOVAの脚本作業と考えるのが妥当ですよね!?

最近ジャンプ本誌でToLOVEるの掲載順位がやたら低かったのも
きっと長谷見先生がOVAの脚本作業で忙しくて矢吹先生との打ち合わせがなかなかできず
その結果入稿が遅れてたからだよ!うん!そうに違いない!(ポジティブ)

というかOVAなんだしもちろん乳首全開丸見えですよね!?
がっかりエディションみたいなことにはなりませんよね!?
なんたってOVAだしな!!!丸見えに決まってる!!!

あああ…

今からワクワクが止まらねぇ!!!!!

■追記

当サイト閲覧者の方より

ジャンプコミックスではロザリオとバンパイアが既にDVD付の限定版を発売してますよ。

という情報を頂いたので、記事タイトル及び記事本文の一部を変更しました。

コメントにて情報を提供してくださった敏さん、ありがとうございました。

■追記2

ちなみにこの限定版コミックですが、『予約限定版』とあるだけに限定受注生産という
形式での販売になると思われるので一般の書店には並ばない可能性が高いです。
(予約生産と書いてあった商品でも普通にお店に並ぶケースもありますが)

確実に手に入れたい方は書店やネットでの予約を!
間にあわなくなってもしらんぞ――っ!!!!



■Amazon情報

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/12/04(木)02:13:43 No.3193 [編集]

OVAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
作画はXEBECだろうけど、長谷見先生が脚本なら無問題ですよね?

まさかこんな企画やっておきながら打ち切ったりしませんよねぇ?
集英社さん? (・∀・)ニヤニヤ

ところで、予約限定って銘打ってるけど、予約しなくても買えるんだろうな…。
最近そういうの多いし。


Name とばにと#- 2008/12/04(木)02:14:42 No.3194 [編集]

なんとAmazonにネタバレが…w
DVD付きはジャンプでは無理だろうなー…と思ってたからこれは嬉しいですね!
値段もなかなかなのは困りものですが、その分中身に期待します!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/12/04(木)02:23:51 No.3195 [編集]

こんな夜中にすぐコメント来るとは思わなかったよ!

>里恭さん
>まさかこんな企画やっておきながら打ち切ったりしませんよねぇ?
ジャンプコミックス初の試みですし集英社としてもきっちり売りたいでしょうから
少なくとも発売日まで原作を切るなんてことは…ないと思いたいですねw
というか切ったらおかしいよ!!!

>とばにとさん
重大発表の内容がこれだったらやっぱりネタバレになっちゃいますかね…。
次号の発表楽しみにしてた人には悪いことしちゃったかも…。

というか今日も朝早いってのに興奮しまくりで眠れそうにない件。


Name レインボ 一発#- 2008/12/04(木)03:19:25 No.3196 [編集]

これいくつ買おうか・・・・


Name うま味紳士#ZSomq.IY 2008/12/04(木)08:20:06 No.3197 [編集]

ToLOVEるのアニメが、管理人さんのおっしゃるようにがっかりエディションだったのは、何も脚本だけのせいではないでしょう!?

長谷見先生に脚本を書いていただいたとしても、監督やスタッフが同じだとなまじ安心できません

それとアニメの絵のタッチが、どうしても好きになれません(内容が酷かったので)


Name とらあき#- 2008/12/04(木)09:04:01 No.3198 [編集]

いくら素材(ToLOVEる)や調味料(長谷見脚本)が良くても料理人(アニメスタッフ)がそれを活かせなければ意味がありませんよね
ぶっちゃけこのOVAにTVアニメのスタッフは関わって欲しくないんですが・・・普通に考えたら関わるんでしょうね・・・


Name nnc#JalddpaA 2008/12/04(木)11:09:46 No.3201 [編集]

ここは同じジーベックでもぜひかのこんチーム!
テレビ東京で「小学生の全裸」を果たしたかのこんチームなら!!
・・・その場合、キャラクターデザインが矢吹氏からは大きく離れることに
なりますが


Name #X5MGP6uo 2008/12/04(木)12:28:25 No.3203 [編集]

ジャンプコミックスではロザリオとバンパイアが既にDVD付の限定版を発売してますよ。
週刊ジャンプでは初ですが


Name にゃむ#- 2008/12/04(木)17:14:35 No.3204 [編集]

ええ!?DVD付きとはっ!!
素朴な疑問なのですがDVDがついてるのは12巻or13巻??


Name にゃむ#- 2008/12/04(木)18:05:35 No.3205 [編集]

連投すいません。4月発売の13巻なのね。


Name TOLOVEるマニア14歳(里紗LOVE)#- 2008/12/04(木)19:43:51 No.3206 [編集]

うわ~楽しみですね♪

まぁ当然かいますがww


Name 名無しloveる#cRy4jAvc 2008/12/04(木)22:15:37 No.3208 [編集]

とりあえず予約可になってたので予約しておきました。
あとで買えませんでしたじゃ泣くに泣けないんで><


Name 狩人#- 2008/12/05(金)00:58:29 No.3209 [編集]

いや~、うれしいですね。自分はアニメに関しては、脚本が好きになれないだけであって、絵自体は好きでしたから、長谷見様が脚本をしてくださいますと最高の作品になるのを期待してしまいます(^O^)/       
とりあえず原作の方は、この件で新年の新作ラッシュによる打ち切りは乗り越えられそうですが、まだまだ油断出来ない状況なので、アンケ出していきましょう。


Name TLV#- 2008/12/05(金)01:06:39 No.3210 [編集]

………………………………………………………………………………。(嬉しさのあまりコメント出来ない)


Name 岡山っ子#- 2008/12/05(金)16:32:45 No.3211 [編集]

Amazonとジャンプ公式サイトで確認してきましたが、13巻が来年の4月発売という事は、2巻続けて3ヶ月おきの発売ですね。矢吹先生の体調も考慮しなければならないんでしょうけども、ちょっと凹みますね。


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/05(金)19:59:52 No.3212 [編集]

そうだ、3冊買おう。


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/05(金)20:13:07 No.3213 [編集]


第3弾まであるらしいので、13巻だけじゃなくて
14巻と15巻にもDVDが付くらしいですよ


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/12/05(金)21:23:59 No.3214 [編集]

TV版では見られなかった○○○が見られるわけですね!!
長谷見先生が脚本なら、TV版のような作品にはならないはず!
期待しています!!早速予約だ!


Name ヤミ大好き#- 2008/12/05(金)22:38:58 No.3216 [編集]

早速予約してきました。
あー、早く4月にならないかな・・・


Name ウマウマ#- 2008/12/05(金)23:00:04 No.3217 [編集]

アニメのスタッフ、脚本ともに前と同じじゃないの? 携帯サイトにそれっぽいこと書いてあったけど。あと予約は1月30日までの限定受注生産だそう


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/05(金)23:37:02 No.3218 [編集]

2009年4月3日(金)
アニメDVD付き13巻
2009年6月4日(木)
アニメDVD付き14巻
2009年8月4日(火)
アニメDVD付き15巻

すべてスタッフ、キャストはアニメ版と同じだそうです。


ちょっと話が重いです… Name 狩人#- 2008/12/06(土)00:54:18 No.3219 [編集]

まず最初に皆様が喜んでいるところに水を差すようなコメントを載せることに、お詫び申し上げます。
>うま味紳士さん
あまりこのようなことは言いたくないのですが、このサイトはネタバレサイトではないので、あまりその手に関する情報は流さない方がよいのでは?
以前どなたかがおっしゃっていたように、ジャンプでその手に関する情報を得ることに楽しみを覚えている利用者もいるかもしれないしですし…。(自分は全然OKなんですが)

なので、情報を真っ先にコメントに流さないで一度管理人宛てに流した方が良いかと自分は思います。ここは魚座南極さんのサイトなので。

最後に覚悟はできていますが、このコメントで論争が起こらなければ幸いです。
楽しんでいるところ申し訳ありませんでした。


Name 通りすがりの道化師#cRy4jAvc 2008/12/06(土)02:07:08 No.3220 [編集]

>狩人さん
うま味紳士さんが言っている情報は公式サイトに書いてあった情報だと思うのですが…


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/06(土)09:15:06 No.3221 [編集]

>狩人様
申し訳ありません。
ジャンプの情報を楽しみにしている方、ならびに私のコメントを不快に感じられた方にお詫び申し上げます。

最後に、私が申した情報は、ケータイの公式サイトで書かれていた物です。


Name ひろみ#MWixE5sY 2008/12/06(土)14:05:54 No.3222 [編集]

その時期ならおこづかい貯まるから買いたいです!!!

HPの営業時間が夜中の1時~4時(毎日かも)の間に決まりました!


Name とらあき#- 2008/12/06(土)15:29:25 No.3223 [編集]

>うま味紳士さん
あなたに非はありません
謝る必要はないと思いますよ
公式サイトに情報が載っていたというのならネタバレではないですし、むしろ情報提供のようなものだと思います
首を突っ込んだようで申し訳有りませんでした


Name とらあき#EWEgMrBI 2008/12/06(土)16:29:14 No.3224 [編集]

>紳士様
ありがとうございます。
ですが、不快に感じられた方もいたと思うので謝罪するべきだと思いまして、、、


Name UNI#- 2008/12/06(土)21:12:15 No.3226 [編集]

結構前からここは見させてもらってるのですが初めて書き込みます


OVAまじですか・・・金を貯めると決めたばかりなのに・・・


Name アンク#F1GdrH6M 2009/01/10(土)14:33:47 No.3907 [編集]

素材(とらぶる)+調味料(長谷見様)+個人的嗜好(声優&作画×自分の好み)=最高の予感!ひゃっほおおおおう!楽しみだーーーー!


Name #JalddpaA 2009/02/09(月)22:19:17 No.4468 [編集]

今更なのですが、予約というのは書店でもできるのですか?
また、できるのでしたら予約の仕方を簡単にでも教えていただけると嬉しいです



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する