(・∀・)







【悲報】『アイドルマスター』 10thライブ(WEB先行申込)の当落発表!またしても落選地獄!西武ドームなら余裕とは!?


3283_001.jpg


無念 Name としあき 15/06/04(木)12:35:59 No.335590187

10thの結果が気になって胃が痛いぞ
誰だよドームなら楽勝とか言ってたやつ!

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:37:40 No.335590416

>10thの結果が気になって胃が痛いぞ
>誰だよドームなら楽勝とか言ってたやつ!

俺!

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:54:54 No.335592752

>この度はご利用いただきありがとうございます。
>先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
>またのご利用をお待ちしております。

>[申込内容]
>興行名称 : アイドルマスター(抽選)

とっしー…コンビニ払いは門前払いだったよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:56:09 No.335592906

3283_002.jpg

>とっしー…コンビニ払いは門前払いだったよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:56:46 No.335592990

おいお前 心中お察しします

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:57:22 No.335593055

もう結果出たの?

無念 Name としあき 15/06/04(木)12:57:31 No.335593068

>とっしー…コンビニ払いは門前払いだったよ…
クレカもだめだったよ
何これ吐きそう

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:00:00 No.335593399

すまん俺コンビニ払いで当選してた

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:00:03 No.335593407

3283_003.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:03:07 No.335593801

ま、まだ太鼓の抽選があるし!

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:03:37 No.335593851

現実は非情なり・・・

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:04:21 No.335593955

とし
仕事やる気でない

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:04:29 No.335593971

俺も落ちてた…もうLVを期待するしか…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:06:53 No.335594271

キャンセル放出分を信じろ

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:10:07 No.335594642

浮いた分EHに注ぎ込めばいいピヨ

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:12:53 No.335595002

CD先行コンビニ払いで全滅したから
ちゃんとクレカ払いにしたけど落ちたよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:13:57 No.335595136

クレカで落選したぞ・・・

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:17:16 No.335595524

クレカで当選してコンビニ払いの友達も当選したから割とゆるいかと思ってたら落選多いな

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:18:38 No.335595720

またまたダメだったよ……

無念 Name としあき 15/06/04(木)15:00:37 No.335608507

西武ドーム当選ですよ!当選!

無念 Name としあき 15/06/04(木)15:01:35 No.335608643

3283_004.png

>西武ドーム当選ですよ!当選!

無念 Name としあき 15/06/04(木)15:11:02 No.335609776

10th落選でおちんちんもぐもぐ

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:38:02 No.335621233

10th外れてた…うわぁぁ

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:39:13 No.335621370

>10th外れてた…うわぁぁ
俺もだぞ
はやくLV発表して欲しいぞ

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:39:43 No.335621418

>10th外れてた…うわぁぁ
俺と一緒に芝生で見ようぜ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:07:33 No.335594336

え?嘘だろと思ったらヒも落選報告あった

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:18:52 No.335595750

ヒで検索してみても当選報告より落選報告の方が多いな
西武ドームなら余裕だと思ったんだが

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:26:07 No.335596693

落選多すぎだな
CD先行より絞ってるのかな

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:19:05 No.335595775

ドームなら楽勝だったんじゃなかったの…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:20:28 No.335595933

としはうそつき

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:21:00 No.335596001

ドームから楽勝とか何度騙されたら学習するのか…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:22:22 No.335596170

>ドームから楽勝とか何度騙されたら学習するのか…
でもさすがに今回は楽勝っしょーっていうのを何度繰り返したことか

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:24:40 No.335596489

>ドームから楽勝とか何度騙されたら学習するのか…
7thは横アリだから余裕→落選祭
8thは大規模ツアーだから余裕→落選祭
9thはデレミリいないツアーだから余裕→落選祭
10thは西武ドームだから余裕→落選祭

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:27:58 No.335596936

2ndは幕張だから余裕→落選祭も追加で

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:20:17 No.335595909

開催者側もP側も予想だにしてない展開だこれ

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:21:51 No.335596104

>開催者側もP側も予想だにしてない展開だこれ
ディレ1もニコ生で予想以上の申し込みがあったって言ってたしね
最初決まったときはミンゴスも知り合い誘ってって言ってたし
ここまで埋まると思ってなかっただろうなぁ

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:42:52 No.335598753

3283_005.jpg

ほとんど埋まってるとか嘘嘘
ディレ1の煽りだよ

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:10:38 No.335594704

いつの間にアイマスライブに来る人が1万人クラスで増えたんだ?

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:14:21 No.335595185

>いつの間にアイマスライブに来る人が1万人クラスで増えたんだ?
デレアニ効果とか10周年補正とかが考えられるがそれでもにわかには信じがたいな…
そもそものキャパがMAX3万人分も用意してないって可能性もあるのかな

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:40:31 No.335621508

ドームだから余裕ーって
散々言われてたのに…

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:32:35 No.335628032

本当にまたドームなら余裕だろ!駄目だったよ…コンボ浴びるとは思わなかった

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:34:38 No.335628288

>本当にまたドームなら余裕だろ!駄目だったよ…コンボ浴びるとは思わなかった
いくらなんでも西武ドームだし…と思ってたのに

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:37:49 No.335628694

>いくらなんでも西武ドームだし…と思ってたのに
石原とかミンゴスも以前の生放送で周り是非誘ってくれって埋めるために必死だったのにな…
先日の生放送じゃ石原ほぼほぼ埋まってるって驚いてた様子だったんやな…

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:37:11 No.335628602

3283_006.jpg

としちゃんたちはいつも席余裕って言ってるけど当たった試しが無いよね

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:52:13 No.335630628

>としちゃんたちはいつも席余裕って言ってるけど当たった試しが無いよね
こういうのは余裕があっても落選を作って人気を演出するんやな
その為の抽選なんやで

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:53:26 No.335630785

>こういうのは余裕があっても落選を作って人気を演出するんやな
ディレ1が先日の放送でほぼ埋まってるとか言ったのももしかして嘘なのか…?

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:41:21 No.335621604

ドームだけどキャパ1万5千なのかもしれない

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:04:13 No.335632312

この落選具合を見てるとアリーナ席がなくてグラウンド全部がステージなんじゃないだろうか

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:18:24 No.335595688

最初は席数絞るってこち亀で言ってた!

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:55:14 No.335631039

こち亀理論ならまだまだよゆーよゆー

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:31:12 No.335597370

普段LVで済ましてる勢が今回はこぞって現地参加してるってのも要因なのかな

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:33:32 No.335597613

みんなドームですよドーム!を楽しみにしてるんですよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:33:35 No.335597616

3283_007.jpg

最初で当選してると阿鼻叫喚してる様子が面白いな

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:27:04 No.335596814

ヒで余ってる人が引き取り先探してるし今のうちに交渉しといた方がいいかもね
明日にはもう余りは無くなってると思う

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:28:50 No.335597057

流石にLVまでは無いと思うからまだ手配できてないとしあきはちょっと焦った方が良いな

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:37:43 No.335598125

落選あきはライブいきたいならこんな場所で落ち込んでないで余ったチケット譲って貰った方がいいぞ
一般は地獄だから取れないと思った方がいい

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:33:30 No.335628156

まだ席は余ってると思うんだけどな?

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:34:23 No.335628251

俺も余ってると思う
一般でものんびり買えると思ってる
だから先行申し込みはしなかったのだ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:35:03 No.335628344

一人で10席以上当ててる人もいたりするからな

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:34:46 No.335628306

少なくとも芝生席はある
キャンセル分も今後放出されるだろうしダブらせてる奴も手放すだろう
それでも足りなければ機材解放だ!

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:37:26 No.335628635

10thだし繪里子のドームですよ!ドーム!を聞かなきゃだし芝生席でもいいから行きたい
大人しく体育座りして聞いてるから

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:43:28 No.335629399

3283_008.png

>10thだし繪里子のドームですよ!ドーム!を聞かなきゃだし
プロデューサーさん
ドームですよ!ドーム!

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:44:39 No.335629571

>プロデューサーさん
>ドームですよ!ドーム!

なんでCMで言っちゃったんだよ!
ニコ生とかでも言わないように気をつけてたのに!

無念 Name としあき 15/06/04(木)15:36:25 No.335613045

チケット発券が始まったらヒ上でチケット放出されまくるしそれ狙うのもありやな

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:01:39 No.335616485

ところでチケットの一般っていつからだっけ

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:01:54 No.335616529

>ところでチケットの一般っていつからだっけ
13日

無念 Name としあき 15/06/04(木)16:01:59 No.335616543

>ところでチケットの一般っていつからだっけ
来週の土曜日

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:53:10 No.335630747

一般販売余裕で買えるから…
買えるよね…?

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:53:51 No.335630850

SSAの時は一般余裕だったが今回はどうなんだろうなあ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:57:11 No.335631301

正直な話
不確かな一般に賭けるより今のうちにヒで余ってる人から譲って貰うのがいい

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:58:14 No.335631445

ヒでも爆死報告ばっかりだよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:58:51 No.335631533

>ヒでも爆死報告ばっかりだよ…
今回煽り無しで埋まるのキツいと思ったんだけどなぁ
一人で何通も抱えてるのか?

無念 Name としあき 15/06/04(木)17:59:47 No.335631673

>ヒでも爆死報告ばっかりだよ…
ちゃんと探せば余らせてる人もいるよ

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:01:09 No.335631881

譲ってくれるような友達がヒにいるならとしあきなんてやってないよ

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:03:04 No.335632154

>譲ってくれるような友達がヒにいるならとしあきなんてやってないよ
友達居なくても赤の他人に譲ったり譲られたり出来るで

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:03:33 No.335632225

としあきはフォロワー外の人と連番で参加とか苦手そうだしね

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:04:03 No.335632287

>としあきはフォロワー外の人と連番で参加とか苦手そうだしね
フォロワー外どころかフォロワー内やラウメンとの参加も厳しいですが?

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:05:50 No.335632556

>>としあきはフォロワー外の人と連番で参加とか苦手そうだしね
>フォロワー外どころかフォロワー内やラウメンとの参加も厳しいですが?

俺はいっぱい頼って欲しいぞ

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:28:11 No.335635902

数ヶ月前にスレで
「今回は10thなんだから悩んでるとしあきは参加しようぜ!」
「何?ライブ初心者?大丈夫大丈夫!参加してみようぜ!チケットはまず取れるから!」
「迷ってるなら申し込もう!みんな来ないと西武埋まらないから!」
って散々言ってライバル増やして自分が落ちるなんて夢にも思わなかったよ…

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:28:56 No.335636027

3283_009.jpg

>って散々言ってライバル増やして自分が落ちるなんて夢にも思わなかったよ…
いやまあ埋まったこと自体は喜ばしいんだけどね

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:29:47 No.335636173

いいやつだな…

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:30:56 No.335636397

ガールズにガラガラのドームでライブなんてさせるもんか!と息巻いて
ネットでみんなに行こう行こうと言ってた自分が馬鹿でした

無念 Name としあき 15/06/04(木)13:28:50 No.335597058

これは大人気すぎてLVが追加されるフラグ

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:35:16 No.335637130

LVなら見に行くから頑張って外野席を埋めて星井

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:35:59 No.335637243

LVあるならもう発表してるんじゃないかな

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:39:09 No.335637787

>LVあるならもう発表してるんじゃないかな
左様

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:36:34 No.335637343

そんなものはない
SSAすらなかったんだ

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:38:30 No.335637670

LVは無い
無いんだとしあき

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:38:27 No.335637661

もしかして西武ドームという巨大な箱にも関わらず行けない人が出てくるのか…
いや…まさか…そんなことは…ないだろう…ないない

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:40:38 No.335638053

絞ってる絞ってるって言うけどCDの売り上げに関わってくるCD先行ならまだしも
WEB先行を絞る理由なんてないし本当に一般で買えるのか不安でしかたない
まさか西武で行けないなんてことになるとは嬉しいんだか悲しいんだか

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:39:28 No.335637847

芝生席は広々しててお菓子食べながらのんびりライブを見れる良席だって信じてる・・・

無念 Name としあき 15/06/04(木)18:48:12 No.335639387

芝生席は三角座りしてギリギリ余裕あるかないかのスペースでたくさん用意して星井

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:01:29 No.335641810

>芝生席は三角座りしてギリギリ余裕あるかないかのスペースでたくさん用意して星井
芝生席の斜面でそれをやったら盛り上がったPが団子になってグラウンドに転がり落ちるとかなりそうだから
雨降ったらなおさら危ない

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:02:32 No.335642008

あそこの芝生席は結構傾斜あるからマジで立ったりしたらトラブル起こるぞ

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:03:27 No.335642185

>チケットの一般販売開始日が決定致しましたので、
>ご案内させて頂きます。
>また、今回WEB先行時点で多くのプロデューサー様よりお申込み頂きましたので、
>より多くのプロデューサー様に参加頂けるよう、
>一般販売では、急遽芝生指定席を追加させて頂きました。

あれ?ひょっとして絞って煽ってるとかじゃなく本当にやばいんじゃ?

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:03:59 No.335642296

>あれ?ひょっとして絞って煽ってるとかじゃなく本当にやばいんじゃ?
さっきから散々そう言ってるだろ!

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:04:10 No.335642335

>あれ?ひょっとして絞って煽ってるとかじゃなく本当にやばいんじゃ?
だからディレ1がそう言ったでしょ

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:04:54 No.335642485

3283_010.jpg

>さっきから散々そう言ってるだろ!
>だからディレ1がそう言ったでしょ


無念 Name としあき 15/06/04(木)19:05:15 No.335642560

まあ信じたくない気持ちもわからなくもないが

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:06:28 No.335642784

芝生指定席ってなんだ
キャンプか

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:08:59 No.335643289

>芝生指定席ってなんだ
>キャンプか

野球場って端に芝生むき出しの部分あるやろ
あそこや

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:05:24 No.335642599

えらい人もびびったみたいだな

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:07:03 No.335642910

>えらい人もびびったみたいだな
Pも初日とか埋まる気しねぇみたいな感じだったのにね
気が付いたらCD先行とWeb先行で殆ど埋まってるとか…

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:07:13 No.335642940

事の深刻さをようやく理解してきたなとしあきたちよ
でも仕方ないよねだって俺だけじゃなくガールズもディレもどうせ余るって思ってたもん

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:10:11 No.335643542

ミンゴスも宣伝必死だったしああこれは…と思ったが
無用な心配だったな

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:06:14 No.335642734

まあこれだけ人気ならまだまだアイマスも大丈夫だな

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:07:18 No.335642956

>まあこれだけ人気ならまだまだアイマスも大丈夫だな
10年前どころか5年前の自分に今の状況説明しても信じないと思うわ

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:09:10 No.335643332

>10年前どころか5年前の自分に今の状況説明しても信じないと思うわ
5年前どころか3年前の7th直後でも信じない自信あるわ

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:08:10 No.335643128

>10年前どころか5年前の自分に今の状況説明しても信じないと思うわ
5年前どころか数ヶ月前の自分に言っても信じないわ
西武ドームなんて埋まりっこねー!だったもん

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:08:04 No.335643106

実はどっきりで席いっぱい余ってるんでしょ
一般販売では余裕で買えるんでしょ

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:10:22 No.335643574

ふ…ふーん
自分知ってるぞ!
会社側の人間が本当のことを言うわけないさー!
だから絶対一般でも大丈夫だぞ!
大丈夫だよね!

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:09:17 No.335643359

気の早い話だが11thやミリオン3rdはどこになるんだろうな…

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:10:55 No.335643666

>気の早い話だが11thやミリオン3rdはどこになるんだろうな…
もちょ天ナンスでパシフィコいけたんだからそれ以上だよね

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:10:56 No.335643671

>気の早い話だが11thやミリオン3rdはどこになるんだろうな…
2nd決まった時は3rdこそ武道館!とか言ってたけど
武道館でやったら確実に落選祭やな
代々木でやろう

無念 Name としあき 15/06/04(木)19:11:56 No.335643878

>SSAでやろう








ちょっと待って…ちょっと待って…どういうこと?
なんで落ちてんのマジ意味わかんねーんですけど。
いくらなんでも一般で買えるよね?
LVもなさそうだし一般で買えなかったらどうすんの?ヤフオク?ヤフオクなの?
つーか一般って通し券ねーのかよ!クソあああああ!!!


ちなみに打ち上げで10thの発表があった直後の私のコメントがこちらです。

しかしドームって…思い切りすぎだろ…。
10周年だからってのはわかるけど…ドームって…。
去年のSSAはアリーナモードでようやく埋まったって感じなのに西武ドームって…キャパ1万以上増えてるやん…。
いやまぁ観に行く側としてはチケット確実に取れるのは嬉しいんだけどさ…埋めるの相当厳しいだろ…。
今の『ラブライブ!』くらい勢いあれば東京ドームも大丈夫なんだろうけど…うーn…。

とりあえず放送中のデレマス観てアイマスライブに興味持つ人がたくさん増えることに期待したい…。
このブログ見てる人もアイマスに興味持ってくれると嬉しいな。
そして10thライブに行こう、な!

何が「チケット確実に取れる」だよ取れてねぇよ殺すぞ。
「行こう、な!」じゃねぇよ俺がまだ行けるかわかんねぇよ殺すぞ。




  

このエントリーをはてなブックマークに追加
無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)19:56:56 No.123747 [編集]

つくづく運が無いようだね


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:04:12 No.123748 [編集]

こんなにきれいなフラグも珍しいw


Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:08:20 No.123749 [編集]

俺はミリPだし倍率高いなら素直に引き下がるわ。まあミリオン3thが当たってくれればええ


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:16:34 No.123750 [編集]

センターステージで外野席も解放とか普通に35000オーバーやで


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:24:49 No.123751 [編集]

管理人、自分自身を許してあげて(鼻ホジー)


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:28:14 No.123752 [編集]

なんというか、その、ドンマイ!


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:31:16 No.123753 [編集]

見通しが甘い人は、芝生席で体育座りして見てなさい


無念 Name 通りすがりのプロデューサー#- 2015/06/04(木)20:33:13 No.123754 [編集]

お金ないし、とか今回は別にいいや、とか言ってる人は
マジで後々後悔するから、スケジュールが大丈夫なら何としてでも行った方がいい。10周年は一度だけだぞ。
俺はSSAそれで行かなくて死ぬほど後悔したので
その後のライブは行けるやつは全部行ってる


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:39:00 No.123755 [編集]

真のPならこの人気を喜ぶべき(震え声)


無念 Name  #- 2015/06/04(木)20:41:15 No.123756 [編集]

サマフェスも取れず俺は暗い夏を過ごす・・・


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:41:32 No.123757 [編集]


ほぼ本家オンリーの9thのライブ円盤売上が爆伸びしてたからなぁ

MAシリーズも前回のMA2より右肩上がりしそうだし


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:48:21 No.123758 [編集]

7thの時から毎年ずっと余裕余裕と騙され続けたから慣れたぜ!


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)20:57:05 No.123759 [編集]

西武ドームが広いという幻想をまず捨てなさい
SSA大して変わらんのだから


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)21:03:08 No.123760 [編集]

そのSSAが楽勝だったからだろ?


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)21:25:05 No.123761 [編集]

SSAの後に本家がOFA、シンデレラが単独ライブにアニメ、ミリオンも単独やって新展開して大きくなったのはでかいだろ。
比較的新しいソシャゲ組ならともかく、もう上がることはほとんど無いと思われた本家が上がったのも大きい気がする。


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)21:28:19 No.123762 [編集]

一方私はMA3買うついでにウルトラオレンジを買い集めました


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)21:59:23 No.123764 [編集]

アニマス以降ちょっと熱さめて行ってなかったけど、10thには死んでも行くって俺みたいな古参もいるだろうからなぁ。
落ちてて既に死にそうだけど。芝生かぁ・・・


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)22:09:13 No.123765 [編集]

>No.123759

全然違うよ。SSAのアリーナモード16000~18000
スタジアムモードでも25000~27000

西武ドームは外野席も入れれば35000


無念 Name とらあき#- 2015/06/04(木)22:20:15 No.123766 [編集]

ほえ~今回そんなにチケットとるの大変なんや~
765Pで689thSSAと行ってるけど今回は予定があるからたぶん行けないしドームなら仮に予定キャンセルになったらその時とればいいやって思ってたわ
CDは買ったんだから一応申し込んどけば良かった


無念 Name とらあき#HX8EHCgA 2015/06/04(木)23:03:41 No.123769 [編集]

ほんとに倍率高いのかな?
CD1口で当選してたから
余りまくってたのかと思ったが・・・


無念 Name 七氏#- 2015/06/04(木)23:17:23 No.123771 [編集]

よく知らんけど、魚南さんが抽選要素があるモノに当たる訳が無いでしょう
当たったら魚南さんじゃない


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)00:00:22 No.123776 [編集]

一般先行なんかに賭けるよりTwitterで譲ってくれる人見つけたほうがいいと思うよ。




まあCD先行で当選している私には関係ない話だが。


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)01:02:33 No.123779 [編集]

今年の俺
リスアニ土曜、あせかき昼夜、劇マス打ち上げ現地、LTH0708昼、Star!!リリイベ横浜、ミリオンつーんど両日、マチアソビ、デレマスローソン、イカタコ昼夜、10th両日、サマフェス舞浜&大阪

お前らすまんなwちゃんと友達作れよww


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)01:05:00 No.123780 [編集]

※123749

ミリオンシアター組の765曲カバーとか、曲の少なかった1stならともかく3rd以降ではもうほぼやらないであろう10thでしか見れないカバー曲のレポートをあとで読んで血涙を流すがいい。

あー10th両日共に楽しみだ。


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)02:29:33 No.123783 [編集]

西武プリンスの外野席開放はないと思うがな…
バックスクリーン側にステージだし
ま、行かないからどーでもいいんですけど


Name とらあき#- 2015/06/05(金)03:16:41 No.123784 [編集]

石原のブタやアイマスを食い物にすることしか考えてない今井にちゃんとした状況把握ができるわけないだろ。


無念 Name とらあき#- 2015/06/05(金)16:10:56 No.123792 [編集]

今回売り切ればマジで東京ドームでやれる目処が立つ


無念 Name とらあき#- 2015/06/08(月)20:21:04 No.123916 [編集]

オ死  オオオ
レん  イイイ
 だ
 わ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する