『ToLOVEる』10年間ありがとう。最終回の記事は落ち着いたら書きます。







【やべーぞ】『アイドルマスター ミリオンライブ!』 プラチナスターライブFINALでコスト19SRがついに解禁!これは荒れる!


3182_001.jpg


上位報酬SR&中間報酬HR

3182_002.jpg3182_003.jpg
3182_004.jpg

黒井社長が出てる!
セリカカワイイネー!


コスト19SRがついに解禁…これはマジでヤバイ

3182_005.png

初のコスト19SRをGETすべく美希or可憐担当P以外のViデッキ持ちPも走る
使用期限が迫りプラチナエンブレムを貯め込んでいたPがせっかくだからと使用する
プラチナエンブレム5個同時使用可になりポイントが稼ぎやすくなる

これはマジでボーダー荒れるぞ…。
美希Pと可憐P御愁傷さまです…。


そしてコスト19SRは

①ステータス大盛り スキル大
②ステータスちょい盛り スキル特大
③ステータス大盛り スキル特大


どのパターンかな?
③なら現状のコス18SRの相場ががが…。
さらに極大スキル持ちDaアイドルSRカードが出るであろう次のIMCあたりまでViの一強時代になってしまう…。


3182_006.jpeg

そういやイベント上位報酬SRで初めてスキル大が解禁されたのも美希だったわ…。
これはやはり…。


明日のミリラジは篠宮可憐役の近藤唯さんがゲスト出演!






ゆんこんが前回出たのは2013年の11月8日だから1年以上ぶりか…。
可憐ちゃんは声で完全にやられたから楽しみだわ。




    

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2015/03/18(水)18:10:33 No.120750 [編集]

美希のかっこよさの後に来る黒井社長w

ぶっちゃけ極大出てたし今更感。
まあそろろろランク上げないと走る意味もなくなってきたしね。初上位可憐Pは可哀想だけど


無念 Name とらあき#- 2015/03/18(水)18:19:09 No.120751 [編集]

高木社長もいるよねー
初の○○が多い美希のPは試されてる


無念 Name とらあき#- 2015/03/18(水)18:23:21 No.120752 [編集]

可憐Pだけど頑張るよ


無念 Name とらあき#- 2015/03/18(水)18:44:13 No.120753 [編集]

クロちゃんのために頑張ることにした


無念 Name とらあき#- 2015/03/18(水)22:12:18 No.120757 [編集]

お前らがガンバルのが目に見えるから始まる前に諦めるわw


Name とらあき#- 2015/03/19(木)00:02:38 No.120766 [編集]

尚バネもP走ることを決意した模様


無念 Name とらあき#- 2015/03/19(木)02:28:11 No.120769 [編集]

PSL3を軽く超える地獄になりそう


無念 Name とらあき#- 2015/03/19(木)04:35:25 No.120771 [編集]

バネPミリオンにガチ過ぎワロタ


無念 Name とらあき#- 2015/03/19(木)19:49:25 No.120785 [編集]

ミリオンやってないんだけどどうして美希の後ろにクロちゃんがいるの?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する