早朝4:15起床。
朝っぱらからコンビニを6軒梯子しついに手に入れた珠玉の1冊…!

もうね…やっと発見した時はリアルで涙出そうになったわ…。
え〜…という訳でついに発売となりましたToLOVEる単行本第8巻!
いつものように細かい修正点などは他のToLOVEるサイトさまでご確認ください。(えー)
この巻ではついに唯の乳首が解禁になり、さらにはルンやお静ちゃんまで…
そして…
いや…能書きはいい…
僕が言いたいことはただ1つ!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首乳首乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!

乳首!
乳首って素晴らしい!
生きてることの次くらいに素晴らしい!
それだけです。
あ、それと…


相変わらずあそこに怪しいトーン貼るの好きですね!矢吹先生!
■総評
間違いなく現在出ているToLOVEるの単行本の中で最もエロい巻です。
買って損は無いはずです。というか是非買いましょう。
その素晴らしさに涙できるはずですから。
8巻を読み終えた時の自分↓

■追記

いつもレジにいるお姉さんに顔を覚えられたのか同じ本3冊持っていっても
「こちら全て同じ本ですがよろしいですか?」と訊かれなくなった\(^o^)/
これで我が家のToLOVEるも35冊か…。
■関連記事
・どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
■関連リンク
・はぁーやっぱ乳首って最高♪『ToLOVEる Vol.8』(究極最終兵器2ndWeapon)
・ToLOVEる8巻感想 着物に水着に温泉に・・・物凄いえっちぃです。(ToLOVEるな日々)
・圧倒的なまでの乳首修正!「To LOVEる -とらぶる-単行本8巻」の乳首を徹底検証!(To LOVEる -とらぶる- 考察)
・To LOVEる 単行本第8巻をレポしてみる(二次色ノート)
・とらぶる 8巻発売 ちょこっとHってレベルじゃない(錬金場)
