心配おかけしました。生きてます。元気です。


今週のToLOVEる

カテゴリ:今週のToLOVEる の記事一覧

ジャンプ+に『ToLOVEる ダークネス』出張読切(無修正バージョン)来たあああ!乳首解禁の喜びをまた味わえるこの幸せ!


3328_001.jpg

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

WJ15-32号『ToLOVEる ダークネス』出張読切はお風呂でソーププレイ!ジャンプ読者の少年達よ、これが『ToLOVEる』だ!そしてジャンプ+では無修正版も配信!やったぜ。


という訳で本日発売のWJ15-32号を買って参りました。

3327_001.jpg

お目当てはもちろん『ToLOVEる ダークネス』の出張読切!

いやぁ…本当に楽しみで楽しみで仕方なかったですわ…。
まさか再びWJで『ToLOVEる』が読める日が来るなんてなぁ…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

奇跡のコラボ!いぬまるだしっ×ToLOVEる=ToLOVEるだしっ!触手プレイもあるよ!


本日発売のWJ10-05・06号には我々ToLOVEるファン、そしていぬまるファンが楽しみにしていた
『いぬまるだしっ』と『ToLOVEる』による奇跡のコラボ漫画『ToLOVEるだしっ』が掲載されております。

しかも今回のコラボ漫画は前号の『PSYREN』、『黒子のバスケ』、『あねどきっ』、『バクマン。』の時とは違い
矢吹先生と大石先生による完全合作という両先生のファンにとってこの上なく嬉しい仕様です。

という訳で肝心のコラボ漫画の内容をご紹介をば!

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラブル162 宇宙規模の愛よ永遠に!ジャンプ史上最高のトラブルコメディーここに完結!


■トラブル162 大スキ♡

ヌップルの起こした騒動も収まり平和が戻ったウォーターランド。

リトは施設内へララを呼び出し自分の気持ちを告白します。

「オレ…前に自分のララへの気持ちがまだハッキリわからないって言ったよな…」
「!」
「でもわかった…オレ…やっぱり ララの事…好きだ」
「え!ホ…ホントに!?わ―――い!!リトが好きって言ってくれた!!」


突然の告白に大喜びのララ。
しかしリトは「まってくれ」と自分の告白を続けます。

「オレ…ララの事確かに好きだけど でもそれ以上に昔から想い続けてる好きな人がいるんだ」
「え!?だれ?私の知ってる人!?」
「あ…ああ…その…」
「もしかして…春菜!!?」
「なっ ななな 何でわかった!?」
「え!ホントに春菜なの!?やったぁ―――――――!!」


リトが自分以上に春菜が好きと知りさらに喜ぶララ。
予想外の反応にリトは訳がわからないといったご様子です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラブル161 結城リト、決断の時!そして物語は終局へ…


■トラブル161 大切な人

ヌップルの体内に取り込まれてしまったララと春菜。
さすがのララもヌップルの中では身体の自由が利かず大ピンチです。

そんな大ピンチな中でもしっかりとおっぱいポロリを披露してくれるララ。
本当にヒロインの鑑です。ありがたやありがたや…。


そしてヌップルさんの暴走はまだまだ続きます。



美柑の水着を脱がしにかかったり…



ヤミちゃんにニュルニュル攻撃で迫ったりとやりたい放題w
とても知能の低い生物とは思えませんw

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加