向こうも更新再開します。


今月のToLOVEるD

カテゴリ:今月のToLOVEるD の記事一覧

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第68話は俺待望のルンちゃん回!やっぱりルンちゃんは最高だぜ!ルンちゃんにもっと出番を!


という訳で例の如く6月3日発売のジャンプSQ.7月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は『終わりのセラフ』
なんだかんだでこの作品も10巻以上出てるんだなぁ。シリーズ累計600万部もすごいね。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第67話はモモとネメシスのマシュマロ対決!リトさんによりイイ夢を見させられるのはどっち!?


という訳で例の如く5月2日発売のジャンプSQ.6月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は『ToLOVEる ダークネス』
やはり『ToLOVEる』が表紙だと嬉しいね!
ほぼ2ヶ月に1回のペースで『ToLOVEる』の表紙が見れてたSQ.19って今思うとすごかったな…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第66話でついにあのキャラがリトさんのラッキースケベの犠牲に!リトさんの能力は宇宙の意思…!


という訳で例の如く4月4日発売のジャンプSQ.5月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は先月から2号連続で『双星の陰陽師』
アニメ放送直前とはいえすごいプッシュだ。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第65話…リトさんのラッキースケベは病気だった?体質改善に向け2人のドクターが動き出す!


という訳で例の如く3月4日発売のジャンプSQ.4月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は4月よりアニメがスタートする『双星の陰陽師』
ちなみに来月は表紙&巻頭カラー
SQ.もジャンプだけに女性向け作品が強いなぁ…。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ネタバレ注意】『ToLOVEる ダークネス』第64話でついにリトさんがラッキーフ○ラをやらかす…完全に咥えてますわこれ…


という訳で例の如く2月4日発売のジャンプSQ.3月号をフラゲして参りました。



今月の表紙は単行本第1巻が発売される『プラチナエンド』
つーか単行本出るの早すぎィ!
最近流行りの「最新号でコミックの続きが読める!」をやりたかったのか?


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加